※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドへ生後11ヶ月頃に1泊で行く予定です。ディズニーホテル…

ディズニーランドへ生後11ヶ月頃に1泊で行く予定です。
ディズニーホテルかオフィシャルホテルがいいのですが、おすすめありますか?

ホテルオークラは和室があるのでいいような気がしたのですが、ランドホテルなら出入りが楽だなとも思ったりもします。
和室と近さならどっちが優先ですかね?
赤ちゃん連れで行ったことある方教えてください!!

あとディズニーに持って行った方が良い赤ちゃんグッズとかあります?

コメント

bam

お子さんの寝てる時の寝相次第かなと思います😊
寝相悪い子でベッドだと危ないけど、ディズニーのホテルはベッドなので💦💦
私は近さよりも、間取りで決めてますかね🤔
グッズはお気に入りのおやつとか、おもちゃ、7月頃にインパ予定だと思うので、日焼け止めや、帽子、タオルは必需品になるかと😊❤️

私はランドホテル一択です!

大人だけだったらオフィシャルでも良いのですが、子供いると途中何回かホテル戻ったりすることがあるので近い方が楽です☺️✨

事前に電話すればベッドくっつけて壁側に寄せておいて貰える(ベビーガードはないので余った枕を足元に並べてます😂)&ベビーベッドもあります🙆🏻‍♀️✨

いちまま

ちょうど先週生後10ヶ月の子供連れて行ってきました!

東京ベイ舞浜ホテルおすすめです。
すべての客室のお風呂に洗い場があるので、子供をお風呂に入れるのがとても楽ですね😄
後は調乳用ポットやおむつバケツ、ベビーベッドも借りられます。
大浴場もあるので子供が寝たあとゆっくりのんびり出来るのも気に入ってます😋
コンビニはないんですが、売店があり、そこに離乳食も売っています。

離乳食やオムツ、なんなら哺乳瓶までベビーセンターで売ってるので、マストで必要なものはここで買えます。
シーは特にですが、日陰が少ないので、暑さ対策は万全になさった方がよろしいかと😄