※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊活

妊活初心者です。体調不良が改善している場合、妊娠可能性は低いでしょうか?生理予定日が近づくにつれて体調が良くなっています。

妊活を始めたばかりの初心者です。
着床〜生理前の間に起こっていた体調不良が、日が経つにつれて良くなっていく場合は妊娠の可能性は低いのでしょうか?😮

現在生理予定日4日前です。
着床時期頃からいつもと違う体調不良が起こっていた為、もしかして?と思っていたのですが、生理予定日が近付くにつれて体調が良くなっています。

体調が良くなるのは嬉しいのですが…!😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も最近また妊活はじめました!💓

私は5月21日(土)が生理予定日で同じくソワソワしてます!😅

質問のこたえになってないのでスルーしてくれて構いません!💦

ちなみにどんな体調不良がなくなってますか?

私は1人目の時、全く超初期症状なくて妊娠してました!💓

• ぽこ

ぽこ

生理予定日近いですね!🥰
    もう少し待てば良いと分かりつつ、ついつい気にしてしまいます💦

悪寒・吐き気・下腹部痛・下痢辺りが徐々に良くなってきています😶
    逆にだんだん普段通りのPMSの症状が出てきている様な気がします…!

やっぱりみゅみゅさんの様に症状がない人もいらっしゃるんですね✨

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、ついつい気にしてしまいます!😅

悪寒・吐き気・下腹部痛・下痢があると期待しちゃいますね!🥺

私は生理前下痢になるんですけど、今日下痢になりました!😅

そして、同じくPMSの症状出てます!💦

しかーし、期待しちゃうんですよね!🥰

• 5月15日
  • ぽこ

ぽこ

私は排卵期や生理前は元々不調なんですが、それでもいつもとは違っていたのでドキドキです😖

生理前と妊娠した時の症状がほぼ同じだったって方も多い様なので、もしかしたらみゅみゅさんもそのパターンかもしれませんね…!😳

ソワソワ期はまだ続きますが、お互い心穏やかに過ごしましょうね😭

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぽこさん妊娠してるとイイですね!🥰

私はそのパターンだとイイんですけど、諦め半分、期待もしてます!😅

心穏やかに過ごせばいつか来てくれますよね!👶

温泉行こうかなー!💓

• 5月16日