※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那が何もせずイライラ。食器を片付けず、ゴロゴロ。義母の甘やかしで困っています。

旦那が、何もしなさすぎてイライラ半端ない。仕事以外はゴロゴロと置き物みたいに寝てるし。自分が飲んだビール空き缶も捨てない。食べたご飯茶碗なと水に浸けてくれるだけでもいいのにカッピカピ💦

生理前でイライラ半端ないです🥵
義母がなんでもしてきたから甘やかされてるんですよね😭
 
しょうもなくてすみません

コメント

みん

うちの旦那も同じです。休みの日はいるだけでストレスです☺️

  • m

    m

    はじめまして😍
    どこも同じなんですかね?
    うちは自営だから、従業員雇ってるから常に家にいます。
    家にいる存在だけで私もストレスです😥

    • 5月15日
  • みん

    みん

    うちも自営です(笑)
    疲れたりすると休んだり、邪魔だわって感じです😇😇

    • 5月15日
ママリ

うちの夫か?ってくらい同じです笑

義実家行くと、義母は「いいよいいよ」「お茶碗さげんでいいよ」「ゴミ捨てんでいいよ」とにかくいいよいいよおばけです。

そりゃこんななんもしない男出来上がるわなって感じです😂

  • m

    m

    うちの義母は、旦那がキレやすいから怒らないように先してる感じがします💦

    • 5月15日