※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の黄色いスリッポンを実店舗で探しています。BREEZEやプティマインにはなかった。パキッとした黄色のシンプルな靴を教えてください。アカチャンホンポ、西松屋、バースデイが近くにあります。

子供のスリッポンを探しているのですが、チェーン店などで売っているお店をご存知ないでしょうか?💦
(日にちがないので通販ではなく実店舗で探しています)

ドナルドコーデ用に黄色のスリッポンを探しています。
日常使いではないので、できるだけ安いものが希望です。

BREEZEやプティマインは見に行ったのですがありませんでした。(そもそもプティマインはくすみ系でした😂)

パキッとした黄色のシンプルな靴を探しているのですが、ここにありそう!などありましたらぜひ教えてください🙏

アカチャンホンポ、西松屋、バースデイ、などは近くにあります!

コメント

西松屋でディズニー用の黄色のスリッポン買ったことあります!

ただ、時期による違いなのか、鮮やかな黄色ではなく、ちょっと黄土色に近いような黄色しかなかったこともあります😂

退会ユーザー

写真載せときます!
    わかりにくいんですけど、どちらも西松屋でこんな感じで微妙に色が違います。

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ写真までありがとうございます!✨✨
    こういうのを探してます😭
    近くに西松屋2店舗あるので巡ってみます!

ちなみに値段はいくらぐらいだったか覚えていらっしゃいますか?💦

• 5月15日

退会ユーザー

600円700円くらいだったと思います!

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    無事に見つけることができました🥹🙌
    確かに山吹色?みたいな感じでしたがセールで激安だったので迷わず購入しました🤣
    本当にありがとうございました!

• 5月15日