※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuamama☆
家族・旦那

旦那さんがイチャイチャしてくれなくなりました…。頑張って《今日イチャ…

旦那さんがイチャイチャしてくれなくなりました…。
頑張って《今日イチャイチャしたい》と何回か伝えていますが、先に寝られてしまいます…。
もう言うのもしんどいです。
同じような方、一人でしてますか?
浮気に走ったりしてる人いますか?
旦那さんに固執せず、一人でしてた方がいいのかな。

コメント

はじめてのママリ

うちはレスでは無いですが、結婚してから誘っても断られるようになってしんどかったです🥲🥲🥲
浮気には走ってませんが、控えは作ってあります笑

1人でもしますけどやっぱり求められたいし抱かれたいってなります🥹

• yuamama☆

yuamama☆

返信ありがとうございます☆
    控えとは?笑
    そうなんです…抱かれると安心するんですけどね(>_<)

• 5月15日
ママリ

うちもでした🥺ぎゅーってしたりしてくれるだけでもいいのに!とか言ったりしてもダメで、父親になっちゃったかのかな〜とか地雷発言されたので、じゃあ他の人と仲良くするからいいわ😇恋人役は他の人にしてもらうね☆って言ったら頑張ってくれるようになりました😵してくれないのに浮気もダメとか私からしたらなんでそんな地獄に居なきゃいけないのって感じでして……とくに母親は子供達に毎日愛情あげてるぶん自分も欲しいですよね😅カラカラになっちゃいます……そこら辺旦那さんと話し合ってみてはどうですか🥺

• yuamama☆

yuamama☆

返信ありがとうございます☆
    めっちゃわかります!
    してくれないのに浮気だめ…これしんどいです…
    だからと言って嫌いなわけじゃなく…(´Д`)
    《他にいってやる》って言いましたが、《ごめん、寝ちゃった》って逃げられて終わりです…
    もう言うのも悲しいししんどくて…(;_q)

• 5月16日