※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊
子育て・グッズ

娘がGWに気管支炎で鼻水や鼻詰まりが続き、遊ぶ気力もない状況です。吸引機以外で鼻詰まりを治す方法はありますか?

娘がGWに気管支炎になり咳・鼻づまり・鼻水が今もダラダラと続いていて鼻に鼻水が詰まっているから遊ぶ気力もないくらいぐったりしてずーっと横になったりごはんも食べたくないって感じなんですけど吸引機以外で鼻の詰まりを治せる方法ありますか?

コメント

ベポラップはどうですか?
お子さんでも使えます😊
あとは病院でお薬もらうとかですかね。

• 🍊

🍊

鼻水止めの薬もらって飲んでるんですけど一向によくならなくて...。
    鼻水出る時はちゃんと出て上手く噛めるんですけどそれでもぐったりして遊ぶ気力がないんですよね😅

• 5月15日

うちもです💦なにもやる手だてがなくて困ってます😭

• 🍊

🍊

お仲間さんがいた😭😭
    もうしんどいですよね...。
    1人時間もなければゆっくりもしてられないし困りますよね💦

• 5月16日

退会ユーザー

鼻は両方完全につまってる感じですか?💦本当に親もきついです💦

• 5月16日
  • 🍊

🍊

詰まってるかもわからないんですよね💦
    でといびきかいて寝てるからきっと両方詰まってるかと💭
    でも鼻声な感じはしないんですよね(笑)
    キツイですよね、咳のしすぎで吐かれるのも嫌だし咳の音聞くのもイヤだし💦

• 5月16日

退会ユーザー

鼻を片方ずつふーんふーんってさせてみると詰まってるか確認できますよ✨うちもいびきかいてます💦それも気になって寝れないし、早くすっきり治してあげたいですよね💦耳鼻科とかいきましたか?

• 5月16日
  • 🍊

🍊

片方ずつやってるんですけど、鼻水という割にはそんなに出ないんです💦ピーク時に比べるとですけど!
    耳鼻科には行ってないです、行きましたか?

• 5月16日

退会ユーザー

夜だけつまってる感じですか?
    治らなすぎて耳鼻科に3件位行きましたが鼻炎とか副鼻腔炎とか風邪とかみんなちがくて逆にうーん!?ってなってしまいました🤣

• 5月16日
  • 🍊

🍊

日中も鼻水〜っていう割には出ないし鼻をかませてもそんなに出ないので常に詰まってるから出ないのかな〜?っていう感じです💦
    そんなに診断が違うんですね💦

• 5月16日

退会ユーザー

わかります!うちも鼻水の音はするのに全然でません!
    でも寝てると鼻水の音が聞こえて‥

• 5月16日
  • 🍊

🍊

寝てる時はゴォーみたいな音してます(笑)

• 5月16日