※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
その他の疑問

実の親からも、旦那からも子供をいじめてると言われました。実際にはい…

実の親からも、旦那からも子供をいじめてると言われました。

実際にはいじめておらず、常識の範囲内での躾はしてるつもりです。
旦那からの普段子供を怒りすぎ等の注意もなく一緒に怒ってくれたりしますが、昨日軽く喧嘩した時にいじめてると言われました。

ああなんだ、そんなふうに思われてたのか、
いつも子育て大変でストレスも溜まるよねとか言ってくれてたのに嘘だったのかーとショックを受けました。

友達にも愚痴るなと旦那から言われてるので誰にも相談できないです。

専業主婦でずっと家に居て
言うこと聞かない子供達

旦那にも両親にも理解してもらえず、、
このストレスはどうしたらいいんですか?
1人の時間が欲しいのに、子供三人は無理だから一人だけでも連れて行ってと言われます。
なんなら二人連れて行ってほしいようです。

3人目妊娠してからレスですし(前までは妊娠中〜産後も毎日のようにしてました)
なんかもう疲れました。
死にたい。

ちなみに旦那は、会社の社長さんと車のツーリングに行ったり水上バイクに乗りに行ったりします。
本人いわく仕事だと。
結婚する前は週2で社長さんと遊びに出かけており、遊んでる間は仕事の話はなしです。
私的にはそれは遊びだと感じてます。

コメント

具体的にどういう言動がいじめてると思われたんですか?

ご両親が主さんに対して、“子供をいじめてる”と言ってたことをご主人は知ってて、それに同調する感じで同じことを言われたんですかね?

普通妻が子供をいじめてると感じてるなら子供を守るために動くのが父親だと思いますけどね😅