※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

親戚の子の誕生日に、デリシャスパーティー プリキュアのグッズを探しています。近くのお店でおすすめのおもちゃを教えてください。

親戚の子の誕生日に、デリシャスパーティー プリキュアのプレシャス?のものをねだられているのですが、どこに売っていますか?
できれば日常使いできる服や下着、おもちゃがいいです。
今はスカイミラージュというおもちゃだけ持っているみたいです。

プリキュア初心者なのですが、いろんな種類がありますよね?今売ってるのはデリシャスパーティーというものと考えていいのですか?
プレシャスというのはキャラクターのピンクの子の名前で合っていますか?

近くに西松屋、トイザらス、イオンはあります!
30分かければバースデイもあります。

できれば今日買いに行きたいので、おすすめのおもちゃ、お店を教えてください🙇‍♀️

コメント

ベビーラブ

デリシャスパーティプリキュアは、前のシリーズなので、もうあまり売ってないんじゃないかと思います

売れ残ってるものがあるかどうか、ですかね…

• ベビーラブ

ベビーラブ

行ってみてないと無駄足になってしまうので、まだ売ってるか問い合わせてみたほうがいいかもしれないです!

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですか😭今のだとキャラクターも全部違う子ってことですか?プレシャスは衣装が変わってまだいるのですか?
    でもそれだと子供は納得しませんかね😓

• 5月15日
  • ベビーラブ

ベビーラブ

全部違う子です、、
    全く新しいシリーズなので、プレシャスはいないです
    しかも2月から変わってるので、在庫とかも値引きして売ってしまってたりするので、、

スカイミラージュというのは、その新しいプリキュアのおもちゃですけどね

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😭
    新しいシリーズのおもちゃを持ってるってことは、そこまでこだわりはないのかもしれないですね😂
    スカイミラージュ以外におすすめのおもちゃありますか?いろいろ聞いてしまってすみません!

• 5月15日
  • ベビーラブ

ベビーラブ

何才のお子さんなのかわからないですけど、今のプリキュアのものでよいなら、本当色んなものがあります!
    うちの子は、変身するおもちゃも好きですが、ちっちゃい着せ替えできるお人形とか、プリキュアと一緒の形のコスメが好きですね
    西松屋はあまり置いてないので、トイザらスかイオンのほうがいいと思います!

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!早速お店にいって選んできます☺️
    お世話になりました🌸

• 5月15日
みん☃️💙❤️

今はもう全部現在放送中のひろがるスカイプリキュアに変わってそうですね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭メルカリとかでも探してみます😢

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

イオンみたいに大きくはない地元のスーパー(イトーヨーカドーとか)だと、前シリーズの売れ残りのおもちゃや衣類よく見ますよ😊
うちは男の子なので観てないからキャラわからないですが、ピンクのキャラだと残ってるか微妙です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さいスーパーあるので問い合わせてみます!ありがとうございます☺️

• 5月15日

西松屋ならおもちゃや下着ならまだあるかもしれませんよ☺️❤️

いつも新しいシリーズが出ると値下げされて残っているので😊