※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

急に不安になりました!一歳半の息子がいますが、あまり鉄分意識できてな…

急に不安になりました!
一歳半の息子がいますが、あまり鉄分意識できてなかったなぁと思います。。。
朝は野菜とツナかさばかしらすなどが入った炊き込みご飯100とヨーグルトバナナに少しほうれん草パウダーときなこ少しかけてあげる
昼は夜ご飯の残りか冷凍のハンバーグか卵焼きと副菜一品
夜ご飯は大人のとりわけです!

今まで野菜の味噌汁をこれにプラスしてたのですがいきなり食べなくなってしまって。。。こんなメニューになってしまってます🥺
鉄分補給は皆さん何でしてますか?
あと上のようなご飯は少ないですかね???🥺

コメント

あっしゃー🔰

食べ物からだとほとんど摂取できないと思ってるので、フォローアップミルクを毎食牛乳の代わりに飲ませてます🙂🐮🥛