※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の仕事は残業が多いのですが時々朝帰りする事があります。普段は18…

旦那の仕事は残業が多いのですが時々朝帰りする事があります。普段は18時から21時ぐらいに帰宅してます。
残業でその時間になるのは百歩譲ってしかたないのですが、日付跨ぐ前連絡した時にまだ、終わらないと言うだけで
何がこうなったから何時までかかりそうとか具体的に言ってくれません。
その間連絡も返ってきませんし私も帰宅途中に事故とか心配で眠れません。


浮気じゃないかとかは置いといて遅くなる時せめて朝まで帰れないとか日付跨ぎそうとか大体の時間連絡くれないものなんですかね?
皆さんの意見を知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

残業の時間の幅が大き過ぎて心配になりますね。
説明は当然してもらうべきかと思います。
普通に身体も心配になりますよね😣

ままり

いつもそんな早く帰宅されてるなら謎ですね、、
仕事終わらないの分かった時点で連絡欲しいですね!