※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

上の子が甘えん坊で抱っこ好き。妊婦でも抱っこしてるけど、出産早まるか心配。同じ経験の方、教えてください。

上の子がかなり甘えん坊、ままっ子、抱っこ大好き、なのですが、妊婦でもお構いなしに抱っこしてます😂こんな感じだと出産予定日早まったりしますかね?😂同じような状況だった方いたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ状況で、2週間早まりました😅

• m

m

2週間も!!
    検診の時に先生に何か言われたりしていましたか??

• 5月15日
あおな

同じ状況でした!
4歳の男の子なので体重もそれなりにあり、赤ちゃん返りっぽくなり頻繁に抱っこしてて5日くらい早まりました!
mさんのお子さんはまだ小さいのでうちの子と比べると抱っこの頻度が違いますよね😂

• m

m

抱っこの頻度は多いかもしれませんが、4歳の男の子の体重を考えると、それも大変そうです😂
    検診で早く産まれそう〜的なこと言われたりしていましたか??

• 5月15日
  • あおな

あおな

特に何も言われませんでした!🙌🏻赤ちゃんも問題なくずーっと元気でした☺️

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

2歳差で妊娠9ヶ月頃まで
普通に抱っこしてました😂

下の子産まれたら抱っこするのとか我慢させちゃうだろうし
今のうちに...って思って
ですが、早まったりはしなくて予定通りでした。

• m

m

そうなんですね!!
    張ったりとかはなかったですか??

• 5月15日