※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく
お出かけ

ロッツォガーデンについて。トイストーリーホテルに泊まるのですが、ロ…

ロッツォガーデンについて。
トイストーリーホテルに泊まるのですが、ロッツォガーデンはホテルに泊まる人数とレストランに行く人数は同じじゃないとだめでしょうか?
もしかしたら1人ふえるかもしれなくて、別アカで二重予約してるのですが、ひとつしか使えないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

トイストーリーホテルに入れるのは宿泊者限定ですが、宿泊者の方のうちレストランを利用する人数が変わる可能性があるということですかね??
例えば大人4人で宿泊予約しているけど、レストラン利用は3人になるか4人になるかまだわからないのでそれぞれの人数で予約しているっていうことで合ってますか??

レストランの予約人数が増えると用意されている席では対応できない場合があるため、最大人数の方(例で言えば4人)の予約だけにしたらいいと思います。
減らす分にはアプリで人数変更ができるはずだし、直前に決まるのなら現地でキャストさんに申し出れば大丈夫だと思います。

別アカウントでも予約の二重取りはよくないです。。早めにキャンセルして他の方に予約枠を譲ってあげてほしいです(´;ω;`)

• だいふく

だいふく

そうです!その場合わかるのがギリギリだそうで、。😔
    その場合やはり多くなるより少なくなるほうがいいですよね。
    多めの方に予約しとこうと思います。

確かディズニーレストランは全て途中で1人増えたりはできないですもんね?

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人数増やす変更は満席になっちゃうとできないので、多い方で予約しておくのが安心ですd(˙꒳​˙* )
    当日人数増えて行っても入れてもらえない(キャンセルするか予約人数だけ入るか)ので、、(´;ω;`)

• 5月14日