※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10wと18wで妊娠がダメになり、13wまできたけど不安。この気持ちにどう向き合えばいいですか?

10wと18wで妊娠がダメになってしまいました。不育ではありません。また妊娠して13wまできたものの、また同じことが起こったら、、と不安になっています。この気持ちとどうやって向き合っていったらいいでしょうか?

コメント

くまちゃん🧸🔰

18週って安定期迎えたのにダメになってしまったのですか?😭赤ちゃんを信じるしかないです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問者ではないのですが、、、私は34wで死産しました。
    安定期以降にダメになってしまうことはあります、、
    言い方に少しトゲがあるかなあと思い横からコメントさせていただきました😅💦
    余計なお世話ですいません💦💦

• 5月31日
  • くまちゃん🧸🔰

くまちゃん🧸🔰

そうですよね
    ごめんなさい、、、
    今後気をつけます。

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問者です。うまく言葉にできなかった思いを受け止めていただき、ありがとうございます。コメントして嬉しかったです😢

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

上の方に通知がいってしまうので、新規でコメントさせていただきました。
私は妊娠したら出産できるって当たり前に思っていたので、死産後180度考え方が変わりました😢

無事、ご妊娠できたとのことでよかったです😌👏
私も今19wなので同い年の子が生まれますね✨
不安は尽きませんが、お互い産声を聞けるように後悔しない日々を過ごしましょうね!
とにかく無理はしないように!ですね!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。不安な気持ちを相談して間違ったかな…と思っていたので、コメント見て投稿して良かったと思いまし😢本当はベビー用品見たりしたけど、怖くてまだみられません。穏やかなきもちですごしたいです。ママリさんはいま19週なんですね。10月か11月ですね☺️お互い元気な赤ちゃんを抱っこできますように👶💕無理しないように身体大切になさってくださいね。本当ありがとうございました😭😭😭

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相談されたこと間違っていませんよ!!
    私は前回臨月間際の死産でしたので、洋服、ベビーカー、抱っこ紐、チャイルドシート等々、一式揃っていているので、今でも見るたびに辛くなります、、😢😢
    でも、やっぱりベビー用品見てしまいますよね😊
    お気持ちすごくわかりますよ!

誕生が楽しみではあるのですが、きっと不安の方が強いと思います。
    でも、きっと無事産まれてきてくれるはずです❣️
    ネガティブな気持ちになりすぎないように過ごしましょうね✨✨

こちらこそお話できて元気出ました☺️
    ありがとうございました😌✨

• 6月7日