※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

再婚夫の惚気です笑。年末に子連れ再婚しました。夫は課長として仕事が…

再婚夫の惚気です笑。年末に子連れ再婚しました。夫は課長として仕事ができ、家では家事(洗濯、料理、片付け)、育児を言わなくてもやってくれます。お出かけしても洋服など一緒に選んでくれたり、「(出かけ先で)みぃが1番可愛かった」とか言ってくれます。エッチの相性も良くて、私は人生で初めて潮吹きを体験できました。毎日好きと言ってくれ、出勤前と帰宅後にキスとハグしてくれます☺️
娘にもよくしてくれて、仕事行く時と帰った時はハグをして、仕事から帰ってきた後も娘と遊んでくれます。元夫より断然娘のこと可愛がってくれていて、娘も夫が大好きで「パパと結婚する、パパに甘えたいから抱っこ」と抱っこを毎日せがむ日々。お出かけの時は常にパパ抱っこ🥹
離婚したときはもう一生1人なのかと絶望でしたが、こんなに幸せでいいのかと思うくらいいま幸せです!みなさんの幸せも教えてください!

コメント

けろりこ

同じく子連れ婚しました💕

そして、料理以外の家事はほぼ旦那が全てやってくれます😎娘が中1の時に再婚しましたが、いきなり大きい娘の父親になったのにも関わらず私以上に娘にデレデレで欲しいものは何でも買ってしまいます🤣

そして、考えが乙女なので記念日の🎁は当たり前だし土日は必ず私が疲れてるからと好きなお店を予約してデートします💕

年収も十分貰ってる人でしたが…。実家がめっちゃ金持ちだったのを結婚直前に知りました😍毎日が幸せ過ぎて2人で太ってしまったのでダイエット中です🤣🤣🤣

🐶🐨🐘‎🐕🐯

人生1回!!
絶対幸せのほうがいいです♥️
誰しもみんなが幸せに
なる権利ありますよ♡
もっともっともっーと
幸せになって下さい♥️
きっとお辛い経験しての
今だと思うので尚更です🎶

私ごとなんですか
最近旦那が元気でほぼ毎日
って感じなのですが