眼科の空き時間について相談です。子供との待ち時間を短くしたいです。
眼科で空いてる時間って何時頃だと思いますか?
下の子連れて私の受診に行きたくて💦
歩きたくてじっとしてくれないのでなるべく待ち時間を少なくしたいんですが😂
- きゃあ
コメント
はじめてのママリ🔰
大体どこの病院も午前午後どっちも受付終了間近かなと思います!
はじめてのママリ🔰
私が行くところは朝イチが空いてます!
-
きゃあ
朝イチなんですね!!
混んでるイメージありました🤔
9時からで上の子9時前に保育園に行くので丁度いいかもです🤔- 5月14日
-
はじめてのママリ🔰
総合病院だと朝イチ混むと思います。眼科のクリニックは10時とか11時オープンのところ多いですよ。
なので眼科はスタート遅めなのかなーと勝手に思いました笑笑- 5月14日
-
きゃあ
クリニックなんですが9時になってました!
- 5月14日
-
はじめてのママリ🔰
私も9時のところ行ってます!珍しいので助かります。でもうちのところは朝イチ空いてます!
- 5月14日
-
きゃあ
珍しんですね!
もう長らく眼科に行ってなくて💦
朝イチ狙ってみます🥺- 5月14日
はじめてのママリ🔰
WEB予約あるなら、WEB予約してから行きます🙆♀️
うちは8時から予約開始、
9時から診察ですが、15分前から開いてます😳
9時ぴったりに行ったらもう呼ばれてました😂
-
きゃあ
ウェブ予約ありません😭😭😭
- 5月14日
きゃあ
飛び込みですね!!!
下の子寝てる時間とかぶりそうな…😢