※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ✩⃛
家族・旦那

母の日何もなかった方、慰め合いませんか?笑うちは上2人は大きいのに誰…

母の日何もなかった方、慰め合いませんか?笑

うちは上2人は大きいのに誰からも何もありませんでした😂
結婚記念日にはお花くれたのに。笑

昨日うちで母の日のお祝い(私の母あてに)してるので、母の日ということは知ってます😇
なんなんだろ?😇
末っ子にとってはじめての母の日だから、旦那が何かしてくれるかなーと期待してた、、
普段は優しい人なんだけどイベントには本当疎い😇

お母さんの皆さん、毎日お疲れ様です💕

コメント

miina

うちも少し期待しましたが
なーーーんにもなかったです🤣
なんなら、デミグラスオムライスを夜ご飯に注文されました…(笑)

さっきベッドに入ったとき
母の日って知ってる?!って笑いながら言うと
嫁の日ではない!と言われ
しばきそうになりました🫠笑

ママたち毎日お疲れ様です😭😭😭😭

  • ちひろ✩⃛

    ちひろ✩⃛

    コメントありがとうございます✨
    嫁の日ではない!たしかにそう!でも子どもからしたら母ですもんね?🥺
    そういうのを父親から教えてもらいたいものです🥺💦

    本当、miinaさんもお疲れ様です🥹💕

    • 5月14日
みーこ

何もなかったです!
自分は実家に行き、母が仕事でいない間に夕飯作ってきたのですが…
帰って来てまた自分ちのも作ってて、ちょっと虚しくなりました😅

母の日だけど、今日旦那の誕生日でもあるので、私も何もしませんでした笑

  • ちひろ✩⃛

    ちひろ✩⃛

    自分の親にしているのを見ているのにも関わらず、、って感じですよね😭
    虚しくなるキモチわかります🤦‍♀️
    旦那さん、、何も言えないでしょうね😏
    みーこさん毎日お疲れ様です🥹💕

    • 5月14日
deleted user

夫に催促したのに俺の母親じゃない、そんなこと言われても今余裕ないから無理。と言い訳三昧。ケンカなりました。
子供はまだ小さいからパパが率先して何かやらないと言い出すわけないのに😩子供がそのうち自分でやり出すよとか言うけどこのままじゃやるわけないじゃんと思ってます😇

義母に毎年花贈ってるの私なんだけどほんとやめたい。夫理論だと、私の母親じゃないし😇

凪

お母さんが毎日毎日頑張っているのは
世のお母さん方はちゃんとわかってますよ
本当にお疲れ様です

うちも子供に
今日は何の日?って聞いても
え、何の日?しらん。で終わりました

子供が大きくなってもそんなもんです
私はいつものことなんで諦めてますけど笑