※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️
妊娠・出産

断乳後生理が不安定で、妊娠の可能性について悩んでいます。検査薬で陰性だったが、不安が残っています。

断乳後生理がきて(4月10日にきたばかりです)その後まだ生理きてません🥲
生理再開してまだ安定してないと思うんですが🥲🥲
とくに避妊もせずできてもいいぐらいだったのでもしかして妊娠した🤔?と気になって今月の10.11日と検査薬やりましたが陰性だったのでただの不順かなーと思うんですがモヤモヤして🫣
くだらなくてすみません🥲
お時間ある方コメントお願いします🙇‍♀️

コメント

❤️

今月のがこれです
ちなみに今月生理はまだきてません。

ぴあーぬ

2人とも1回目の生理後は2ヶ月空いて2回目でした!
どんなにストレスかかっていようとキッチリ周期の私なので、3回目からはキッチリ周期に戻りましたー

• ❤️

❤️

なるほど🤔!
    凄いですね🥺❤️
    私元々生理不順で3.4ヶ月こないの普通だったので1人目妊娠に気付かなかったぐらいなんです🫠
    2人目断乳後生理再開してからはちゃんと2.3日のずれはあるけど月一できていたので
    また、生理不順になっちゃったのかなー🥲と思ってて🫠
    2.3ヶ月様子見てこなければ病院が良さそうですね🥺コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 5月14日