※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

自分の実家と時々比べてくる旦那腹立つ。家が綺麗だったとかちゃんと食…

自分の実家と時々比べてくる旦那腹立つ。
家が綺麗だったとか
ちゃんと食卓には野菜沢山出てたとか。
あなたの家族みたいな体型なっていいのねとかって言ってきて家族の体型批判。なんなんむかつく。

確かに私のお母さんぽっちゃりだけど、そこ言わなくて良くない?

コメント

me

えっ!めっちゃイラつきますね!!

まっこ

食卓に野菜沢山出てたならお前が用意して出せ。
凄いのはお義母さんであってただ食ってただけのお前が偉そうに物言うな。
そんな人の体型言えるほどモデル並のナイスバディなら言われても仕方ないが、そうじゃないなら黙っとけ。

…って感じです。
そもそもお前の実家でどうだったかとか知らんわ。別家庭じゃボケ…てかんじ。

もん

人様の旦那だがブッコロ案件ですね🖕🏻

家が綺麗?
2人の育児してたら時間無いし片付けてもすぐ散らかるわ!
大体、綺麗っていつの記憶?自分の幼少期の記憶あるんか?おもちゃで遊んだことないんか?
てか、お前が片付けろ。
野菜沢山?
最近、野菜も高いからなぁ。もっと稼いできてくれないかなぁ。そしたらいっぱい買えるのに。
てか、お前が作れ。
体型?
別にモデル目指してるわけじゃないしね。ぽっちゃりでも幸せだし、別に困ってないし、人それぞれだし。
自分が太りたくないなら、自己管理して勝手に維持しとけばー?

って、らむままさんの旦那さんに言いたいです🤣
念でも送っとこうかなw๛ก(ー̀ωー́ก)

ママ

言いたい事を全て代わりに書いてもらってなんだかスッキリしました😆 お酒飲んで悪酔いすると時々そうゆう事言ってくるんですよね🥶思ってるから言ってくるってことだろうから、本当腹立ちます。
比べるのとかなんなんって思いますよね。
比べて今の方がいいって言ってくれるならまだしも。
本当思うならお前がしろやって感じです。