※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
妊娠・出産

2人目妊娠中です✨1人目のときの記憶が全くないのもあって教えてください…

2人目妊娠中です✨
1人目のときの記憶が全くないのもあって教えてください。

ここ数日、35週に入ってから、前駆陣痛なのでしょうか😭恥骨?生理痛の強い痛みが良くあります。

たまになかなかの激痛が走ることがあってイテテテテテと声が出るほどです😥
これは前駆陣痛なんですかね?😥とりあえず放っといていいんですかね??💦

コメント

ママリ

前駆は張りで不規則に何度もあるので前駆じゃないと思います。
お腹が大きくなってくれば骨にも負担かかるので恥骨痛もあるあるなことですし放っておいて大丈夫ですよ

🅜🅘*°~𓇼

私は1人目のときは恥骨痛無かったのですが、2人目のとき恥骨痛凄くてほんとイテテテって声出るくらいでした😢
私の場合は前駆陣痛とはまた別でした!

ゆう

恥骨痛はあるあるです❗️私も臨月に入ったくらいに1人目は確実にありました😃歩けないくらい痛くてビックリしますよね😂2人目は忘れましたが💦

前駆陣痛は生理痛みたいな痛みが不規則にあるイメージですけど、基本的には放っておいて大丈夫なものだと思います!心配でしたら次回の健診の時に相談してみてください😊そろそろNSTも始まるころかと思うのでお産が近づいているか否かわかると思います❗️