※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
雑談・つぶやき

うち、母の日とか別に期待していないというかそもそも夫の母じゃないか…

うち、母の日とか別に期待していないというか
そもそも夫の母じゃないから夫が何もしてくれなくても
気にならなかった笑

自分が母親にプレゼントすることで
頭いっぱいだったけど、私も母か❤️

でも子供たち全員元気でいてくれる。
今日も元気に過ごせて元気に眠りにつけた今日が
いつも通りでもあり、最高な母の日ということで😍💓💓

ほんと、毎日大嵐のように大変だけど寝てから毎日思う。
幸せだ😭💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

コメント

わっちゃん🧸🤎

私もそれ思っています☺️
少し他の旦那さんがやってるの聞くと,羨ましいですが
旦那も俺の母じゃないしって人だから・・・
仕事から帰ってきてからも,何もなく案の定イライラしちゃったけど
次男は可愛くて、みんな元気だから,それが一番幸せですね💕
むにさん、母の日
いつもお疲れ様です💕
又お話しできたら嬉しいです😊

あやちん

毎日お疲れ様です😊

私も同じように思っていました😌
かわいい息子が、私を母にしてくれた、それだけで十分であり息子に感謝です💓
いつか息子に、ありがとうって言われるような母親になりたいです☺️
たまには一人時間もほしいですが🤣