※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那に子供の医療の協力を求めたいが、理解されず困っています。私がフルタイムで土日も1人で子供を見ているのに、自分の娯楽を優先しているようで不満です。

旦那をどうやって教育してますか?旦那が水曜日休みだからその日に小児科に連れて行ってほしいって言っても文句ばかり。毎週続くわけではないのに。普段は保育園があるから丸一日解放されるのに。
しかも、私もフルタイムで土日はずっと家で1人でみてます。
娘の体調より自分が遊ぶこと優先に生きているみたいで嫌です。

コメント

ミタゾノヘアー

子ども自身に「父ちゃんと行きたい😊」「父ちゃんが良い♥️♥️」と言いたくなる様な声掛けします!!🤣🤣

あじさい💠

そりゃあもう、褒めて褒めて褒めまくって…ごめんなさい、嘘です🫣
ちくちくガミガミ言って鍛えました😂言えばやる、タイプだったので言いまくりました。
やらないのに文句言われたら3倍返しにしてました。最近はやるけど文句言うのでスルーしてます🤭

ぴっぴ

子供の前でパパを褒めちぎります。

今のうちにベタベタしておかないと女の子はあっという間にパパから離れていきますよ、と教えてあげたいです😅