※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

彼氏とか旦那さんが、仕事の付き合いでキャバクラに行くの許せる人って…

彼氏とか旦那さんが、仕事の付き合いでキャバクラに行くの許せる人ってどのくらいいますか😅?

コメント

Rちゃんママ

無理です💁‍♀️元々信用がないから尚更無理です😂😂

• み

そうですよね🤣うちも信用が無いので無理です笑笑

• 5月14日
  • Rちゃんママ

Rちゃんママ

行くなら前もって言え!って言ってます笑

• 5月14日

全然どーぞです!いつもどんな女の子と話したか聞いてます🫠

• み

えー!すごい🤣お触りしててもムカつかないですか?🤔

• 5月14日

退会ユーザー

ムカつかないです😌会話も触りもLINEも内容聞くし酒のつまみにして飲んでます😂

• 5月14日
  • み

えー🤣?!強すぎます🤣!!!笑

• 5月14日
かんな

仕事なら全然大丈夫です🙆‍♀️
友達といくようなノリノリじゃなきゃいいかなと笑
後おさわりとか連絡先も交換しなきゃいいかなあ
上の方同様どんな話したか聞きたいです笑

• み

でもキャバで仕事の話してる人たちなんてほぼいなかったので、結局楽しみに来てるだけです😮‍💨こっちには仕事って言ってるだけで、、

• 5月14日
よっしー

行く事自体は許してます。
ただそうなると帰りが遅くなる訳だから、連絡するように!ちゃんとした理由なく女の子と連絡先の交換はしないように!と約束してます😊

• み

なるほど、、約束守るタイプの人ならよかったです、、笑

• 5月14日
  • よっしー

よっしー

まぁ実際、連絡する約束はほぼ守られてないんですけどね😅
    旦那は別に女の子の居る店がイイ!って訳では無いけど、相手の人がそういう店に行きたがる&相手がお金も出してくれるとなると、なかなかNOとは言えないみたいです😂

• 5月14日
ママリ

仕事でも嫌です😤
私はキャバクラもスナックもほぼ同じだと思ってるので、どちらも仕事の付き合いだとしても嫌です😂
仕事の付き合いでもそんなとこ行く人とは一緒に居られないから、もし行ったら即別れると言ってあります笑

• み

私もそんな人とは別れたいと思うのがほんとのところです🤣🤣

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

仕事でとか、接待かなんか知らんけど、女絡めて接待しなきゃいけないような仕事なら転職してって思います😂
    仮に転職して収入下がっても私も頑張って稼ぐから、こっちが不安になったり信用出来なくなるような場所には行くなって感じです😅

• 5月14日
ゆーな

仕事の付き合いは許す許さないの問題じゃないと思いますが😂
仕方ないことだと思います。

• み

というか、仕事の付き合いとは?って感じです😂😂キャバじゃないと仕事の話できないの?って思っちゃいます🫢ただお互い行きたいだけやんって、、笑

• 5月14日
  • ゆーな

ゆーな

うちの旦那は営業なので取引先の接待でよく連れていかれてて
    数字とるためですから、それは付き合いだと思ってます😊
    そうじゃなく仲間内とかだと意味わからんですけどね💦

• 5月14日
ma-.

仕事の付き合いって事で何でもOKって感じには私には思えないですねー💦

• み

そうですよね😂ムカつくもんはムカつくしキモいと思ってしまって、、

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

仕事でもプライベートでも、家計に影響が無きゃどうぞ( ゚∀゚)つって考えです。
実際は独身時代に遊び尽くしているのでキャバも行かなくなっていますが、行かれても何とも思いません。

はじめてのママリ🔰

翌日きちんと起きていつも通り家事してくれたらいいかなと思います😂

66

旦那のお金じゃなかったら許せます笑笑
たまには息抜きできていいかなーって感じです!そのままお持ち帰りは別問題ですけどね!笑笑