※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
家族・旦那

みなさま、母の日何かありましたか💐我が家は、娘からはシャトレーゼで貰…

みなさま、母の日何かありましたか💐
我が家は、娘からはシャトレーゼで貰った用紙に似顔絵描いてくれました🥰
あとは、それ旦那がシャトレーゼに持って行ってお菓子引き換えて来てくれてたらより最高だったなーって感じです😂
自分で行けばよかったのですが、なんだかプライドがじゃまして…笑

旦那の母では無いので、期待はしてませんでしたが
去年ケーキ買ってきてくれたのにー😇

父の日嫌味ったらしくケーキ買おうと思います✌️

コメント

はじめてのママリ🔰

子供と夫から手紙、お花、ガラスの靴とお花のセット(飾るやつ)をもらいました😊

  • ひな

    ひな

    いいですね〜!
    うらやましいですね💕︎

    • 5月14日
ママリ

我が家は朝からご飯何も作らなくていいよー!とのことで、コメダ珈琲で遅めの朝食を食べて、夜はお寿司とケーキを買ってきてくれました😄

  • ひな

    ひな

    最高です👍
    コメダ大好きです😋💓

    • 5月14日
はるママヽ(。・ω・。)ノ

保育園で、ペン立てを作ってくれました💕子供が描いた絵と、写真が入ってました☺️

  • ひな

    ひな

    保育園でしてくれるのですね💕
    絵と写真入りって最高のプレゼントですね😍

    • 5月14日
  • はるママヽ(。・ω・。)ノ

    はるママヽ(。・ω・。)ノ

    すみません、下に書いちゃいました😅

    • 5月14日
はるママヽ(。・ω・。)ノ

毎年母の日と父の日にくれるから、今年は何かな?って楽しみなんです☺️
これまで保育園で普段の遊びで描いてたのは、線でぐちゃぐちゃに塗りつぶしていただけだったりしたのが、今回は輪郭があって、目鼻口まで描かれていて、成長を感じられてすごく嬉しかったです(笑)

  • ひな

    ひな

    いいですね💕︎
    絵ってすごく成長感じられますよね✨️
    うちは最近ようやく、丸に目鼻口つくようになりました😂
    感動です🥹

    • 5月14日