※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななね
お出かけ

一年生の子どもが誕生日に動物園に行きたいと言っています。上野動物園…

一年生の子どもが誕生日に動物園に行きたいと言っています。
上野動物園
ズーラシア
東武動物公園
群馬サファリパーク
多摩動物公園

この辺りで、おすすめがあれば教えていただきたいです!
皆さんならこの中ならどれにしますか?
上野動物園、ズーラシアは行ったことはあります。
パンダが見たい!とかそういうことでもなさそうです😅

コメント

moony mama

上野動物園、東武動物公園、群馬サファリパークには行ったことあります。

息子は、動物に餌んやるのが好きなので、東武動物公園とサファリパーク好きです😊

• ななね

ななね

ありがとうございます😊
    東武動物公園、長女が1歳くらいの頃に行ったきりで、下の子たちは行ったことがないので、有力候補にしてみます‼︎

• 5月17日
はじめてのママリ🔰 

一年生の子どもがいて、ズーラシア以外行ったことあります😊
私なら東武動物公園かな!
動物園だけでも広くてほとんどの動物に餌やりができるので一日楽しめちゃいます✨
ポニーに乗ったり、ふれあいコーナーもあり、動物との距離も全体的に近いですよ〜!
あと同じ敷地内に遊園地があるので子どもからしたら特別感があるのかな?と思いました✨
自然的なものを子どもが望んでいるようならサファリパークかな?あと候補にありませんが、埼玉こども動物自然公園も動物園(ナマケモノ🦥とコアラ🐨がいます)+アスレチックがあったりで楽しいです😊

• ななね

ななね

ありがとうございます‼︎
    こども動物自然公園、いいですよね!小さい頃何度か行ったのと、保育園の遠足で行ったばかりなので今回は候補から外しました😊
    おすすめしてくれた東武動物公園が良いかなーと思ってきています☺️

• 5月17日