※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
妊娠・出産

妊娠26週目でつわりが落ち着いてきていたが、最近吐き気がひどくなり、我慢している。産むまでのつわりについて経験を教えて欲しい。

26週に入りました。
妊娠発覚から今まで気持ち悪くなかった日はありませんが、比較的先月くらいからつわりも落ち着き吐かなくなったという感じです😢
きっと産むまでコースなんだと思うのですが、昨日あたりから吐き気が酷く吐こうと思えば吐けるなってくらい我慢して過ごしてます。
つわりの振り返しでしょうか?
産むまでコースだった方、どんな感じで中期後期を過ごしたか教えてください!

コメント

はちぼう

ぶり返しというか、私は落ち着いたりひどくなったりを繰り返してます。それでも初期の頃は毎日ひどい状態でしたが、最近は比較的落ち着いた日が多いです。それでも先週は1日気持ち悪い日が何日か続き、久しぶりに吐きました。気が滅入りました。
今週に入ってまた落ち着いているので、なるべくこの期間が続いてほしいなーと思ってます。