※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
妊娠・出産

お腹の張りが減って不安です。同じ経験の方、お話を聞かせてください。

6週に入ってからお腹が張らなくなりました💦
元々お腹が張りやすい体質で、妊娠してから既にお腹が痛いことが多く、5週には生理痛のようなお腹の張りの痛みで1日中続くこともありました💦
ところが、6週に入ってからはお腹の張りが全くと言って良いほど無いのです😭
お腹の痛みが子宮が大きくなる痛みだとしたら、子宮がもう成長していないのでは?、、と思い、稽留流産を疑ってしまって不安な毎日です💦
同じように初期でお腹が痛かった方、是非お話聞かせていただけませんか?🙏

コメント

はじめてのままり🔰

私も5週程から下腹部痛とつわりがありました。8週入った頃つわりも消えて下腹部痛も消えて、成長が止まってしまったんじゃないかととても不安になりましたが、その後特に問題なく現在妊娠7ヶ月目です☺️

• ミニオン

ミニオン

コメントありがとうございます🙌✨
    そうだったのですね!同じように下腹部痛が消えてもちゃんと成長しているお話を聞いてホッと一安心しました🙏💕
    ありがとうございます💕

• 5月15日