※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日は電池切れな私。最低限の朝昼の子供のご飯と乾いてた洗濯物畳んだ…

今日は電池切れな私。
最低限の朝昼の子供のご飯と乾いてた洗濯物畳んだ以外
ずーっと横になってる😨
雨やし、旦那居らんし子には悪いが引きこもり。
母の日ってことで子供から手紙をプレゼントしてもらって
とっても嬉しかった🥰
なのに…今日の自分にはほんっとに余裕がなく些細なことでガミガミ怒ってしまった😢申し訳なさすぎる😣😣
元気になったらまたいっぱい遊ぼう🥺🥺
そして、旦那はケーキを買ってきてくれた!
ありがとう😭

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵なご家族ですね☺️
我が家なんて夫からしつこく母の日欲しいものある?と聞いてくるからケーキだけ食べたいと伝えたのに結局それすら忘れられています🤣