※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるか
妊娠・出産

悪阻がひどく、毎日嘔吐しています。食べ物や空気が上がってきて嘔吐することも。眠る前は何も食べないようにしているが改善されず、不安です。他の方はどのような感じなのでしょうか。

初めまして( 'ᴗ' )✩36w1dの初産です!🍼私は悪阻の酷いタイプで、今でも毎日嘔吐しちゃっています。少量しか食べてないのに嘔吐したり、飲むヨーグルトを飲んだだけで嘔吐したり、、食べれないことはないので食べれる時に食べてるんですが、こんな感じが続いてていいのか不安です( ; ; )🌀夜眠る前に横になってゴロゴロしていると下から空気だったり、食べた物だったりが上がって来て、嘔吐しちゃいます。それが嫌で極力眠る前は何も食べないようにしているのですが、それでもダメなんです( ; ; )。みなさんはどんな感じなのでしょうか💭良ければ意見お聞かせ下さい( ;ᵕ; )

コメント

😊💞

私もです!
寝る前に飴を一つ口に入れて横になってます(´×ω×`)

• あるか

あるか

😊💞さん*
    お返事ありがとうございます✧
    なるほど!飴舐めてたら多少なり吐き気も紛れるかもですね😮💡💡
    やってみます!ありがとうございます(*˘ ˘*)✧

• 1月28日
  • 😊💞

😊💞

ホールズの飴などオススメです💓!

• 1月28日
  • あるか

あるか

😊💞さん*
    なるほど!ホールズ私も好きです😋🍴
    明日買って来ます( ˆpˆ )!♪

• 1月28日

私も一人めそのパターンで、結局陣痛中にも吐いてましたし分娩台にも洗面器もってのって吐いてました笑
そのおかげで(?)体重も別にふえなかったですし注意されることもなく、かといって娘が小さくうまれてきたわけでもなく、なんにも問題なかったですよ(*´∀`)ただただママが大変ってだけです。笑 ちなみに陣痛中の嘔吐はほんっとにキツかったです(;´д`)あれ嘔吐がなければもっとましだったなっておもいますし、今でも陣痛の思い出と言えば、痛みよりも痛みと同時に何度も泣きながら吐いてた記憶の方が強いです。笑

• あるか

あるか

ぴょんさん*
    そんなにキツい経験をされたんですか( ; ; )💦
    陣痛中もだなんて…考えただけで泣きそうです😭🌀ただでさえ痛いし苦しいのに、、もっと苦しいですよね( ; ; )( ; ; )
    確かにそうですね!💡体重は増える事はないですよね💡子供に影響が無い事を聞けて安心しました🌷
    子供に何かあるより、ママが大変な方が全然良いですけど…なかなかの辛さですよね🌀
    喉の焼けるような感覚がすっごく嫌ですよね( ; ; )
    お話聞けて安心しました(* ॑ ॑* )✧
    ありがとうございます✧

• 1月28日
みは

初期もほぼつわりなく、一度も吐いたことありません。
後期になって胃が圧迫されて食べれなくなるの楽しみにしてたのですが、それも私には都市伝説でした😂
つわりが酷い方は大変だろうなとわかってますが、止まらない食欲を我慢するのもつらいです😂
こんなに食べてるのに赤ちゃん小さめだし何事!?ってかんじです😂😂

• あるか

あるか

みぃさん*
    そうなんですね( ; ; )🌸なんて羨ましい😭🌈🌈
    お互いを足して割りたいくらいですね😭💭
    人によって色々ですね💭💡💡
    いっぱい食べてもお腹の赤ちゃんにはそんなに影響無い🍼って事ですかね⁈
    食べられないより、たくさん食べて栄養をいっぱい分けてあげた方が赤ちゃんにも母体にも良いですよね🍴✧でも…食欲を我慢するのも確かに辛いお話ですね😭💦

• 1月28日

今は大丈夫ですかね?吐くのは余程なので、点滴をされた方が良くないですか?(´・ω・`)

• あるか

あるか

y.m.m.familyさん*
    今は大丈夫です( ; ; )!
    ご心配ありがとうございます🌷
    朝は大丈夫なんですが、辛いのは食べた後と夜眠る時です😭💭
    これ以上ひどくなる様だったら担当の先生に点滴も相談してみます( ›_‹ )!
    ありがとうございました🌸🌸

• 1月28日

退会ユーザー

無理なさらずに(。・ω・。)

• 1月28日
  • あるか

あるか

y.m.m.familyさん*
    ありがとうございます😊🌸
    残り少ない妊婦生活頑張ります💪🏻💪🏻

• 1月28日
しゅり⭐

私も未だにつわりあります…
寝るの好きなのに胃液が、上がってきて寝れない…
ぅちは5時に夕飯なんですが、それでもダメだし、寝る前やお風呂上がりに水もダメなので、
産むまで続くと諦めました😅

もぅすこし頑張って可愛い赤ちゃん産みましょうね🎵

ちなみに上の子のときはつわり全然なかったです😅

• あるか

あるか

のん⭐さん*
    お水もダメなんですか😮💦それはキツいですよね( ; ; )
    ご飯早く食べてもダメなのはよくわかります( ; ; )何時に食べようが横になったらダメなんですよね🌀
    そうですね!💪🏻💪🏻あともうちょっと頑張れば可愛い赤ちゃんに会えますもんね( ˆpˆ )🌷♡
    二人目で変わるものなんですね😢💦一人目大丈夫でも安心出来ませんね😭😭
    お互い頑張りましょうねっ😊♡♡

• 1月28日