※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

旦那に化粧しないほうがいいって言われるけど頬の赤みが酷すぎてそうも…

旦那に化粧しないほうがいいって言われるけど頬の赤みが酷すぎてそうもいきません😭おそらく化粧仕方悪くて汚い落ち方してるからだと思います😮‍💨Tゾーンはテカるし頬は赤み出てきて乾燥してるし🥺💦

スキンケアでもメイクでも頬の赤みがましになるおすすめあれば教えてください🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

グリーン系の下地を使って薬用のフェイスパウダーなどをしたらどうでしょう?

• ままり

ままり

ありがとうございます!赤みにはグリーンですよね☺️自分に合う色探してみます🫣

• 5月14日
ママリ

やっぱり化粧をしっかり落とすのが一番だと思います。
化粧品・下地と同じメーカーのクレンジングが、しっかり落ちやすい気がします。

• ままり

ままり

ありがとうございます!クレンジング大事ですよね🥺見直してみます🫶

• 5月14日
やま

クレンジングの仕方を変えるとだいぶ乾燥がなくなりました。
乾燥のし過ぎで逆に皮脂分泌が多くなっている可能性もあります。
(私はオイル→ジェルタイプにしました)

他の方もお答えしていますが、グリーン系の下地を使ってみると良いかと思います。

• ままり

ままり

ありがとうございます!今オイル使ってます💦次はジェル見てみます🫡

やはりグリーンですね😊参考になります🥺

• 5月14日