※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2歳くらいのお子さんで、発達ゆっくりさんだけれど、まだ診断がつかずに…

2歳くらいのお子さんで、発達ゆっくりさんだけれど、まだ診断がつかずに不安なママさんいますか?

うちの2歳の子はまだ意味のある発語がなく、発達外来にかかって経過観察中です。
年齢や症状的にまた診断がつく段階ではないとのことですが、いつか診断がつくのか、今のうちから何かできることはないのかと不安になる日があります。
発達ゆっくりでも可愛い我が子で、全て受け入れてどんと構えたいのですが、少しのことで不安になって情けないです😅
同じようなママさんと励まし合えたら嬉しいです😊

コメント

deleted user

いま年中ですが2歳の頃から発達ゆっくりかな?と思ってていまも診断付かずずーーーっと不安です💭💭