※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えなや
雑談・つぶやき

子どもの誕生日やから、わざわざ休み取ってんけどって言ってたけど、何…


子どもの誕生日やから、わざわざ休み取ってんけど
って言ってたけど、何もしてないよね?
昼過ぎまでずっと寝て、起きて買い出し行って
帰って来たらご飯食べて、即いなくなる
子どもの面倒みる気なし
見たとしても、若干イラだちながら

それで誕生日のために休み取った??
ただ単にそれを理由に休みたかっただけでしょうが
周りにはいい旦那、父親を演じてるみたいだけど
こっちからしたら、いい旦那でも父親でもないっての

あーー、少しはスッキリした!!!!

コメント

★もも★

私の友達の旦那のことなんですが。3月が旦那の誕生日で有休とった。4月の一人息子の小学校入学式に休み取れず。ママ独りで入学式参加。

前々から友達に旦那の愚痴を聞いてましたが、ここまで最低とは思いませんでした。なのに、去年の保育園の卒園のあとの謝恩会の準備のとき、他のパパさんに、自分色々やってますアピールしてたらしい。
そんな友達が不憫でなりません😣

  • えなや

    えなや

    誕生日に有休取れて、入学式に取れなかったって
    最低っていうか、本当考えられませんね…

    愚痴を聞いてて、この話を聞かされると
    苛立ちますね( `ω´ )
    うわぁ…まさにうちの旦那と一緒です
    家庭内では何もしないのに
    周りの人間には子育て手伝ってますよ
    子ども愛してますよ
    奥さんのこと考えて行動してますよアピールを
    凄いしてるんです( `ω´ )
    当事者からすると、不憫以外の何物でもないですよ(´;ω;)

    • 1月27日
  • ★もも★

    ★もも★

    本当に父親、夫、人間として最低って毎回思います。小学校の入学式は一生に1度のハレの日なのに。あなたの誕生日は毎年来ますよね?どれだけ自分中心なんだよ‼ それから息子くんの誕生日に、ホールではなく、ショートケーキ🍰買ったらしいんですが、息子くんと旦那の食べたいケーキが被り、ママは息子の誕生日だから息子に食べさせてあげてと旦那をなだめたらしく、そのあと不機嫌になったみたいです。マジあり得ない。
    私ならとっくにそんな旦那とは離婚してます。友達は子どもの為なのかなぁ。よく耐えてると思います。

    • 1月27日