※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽー
その他の疑問

メルカリ子どものジーンズ120㎝が売れたんですけどどのような発送方法が…

メルカリ
子どものジーンズ120㎝が売れたんですけど
どのような発送方法が安いと思いますか?
クロネコヤマトだと高いですかね?

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

宅急便コンパクトかゆうパケットプラスが1番安いですよ〜😊

• ぽー

ぽー

ありがとうございます!
    宅急便コンパクトはクロネコヤマトの営業所に持って行く感じですか?

• 5月14日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

セブンイレブン、ファミリーマート、PUDU宅配ロッカー
    どこからでも送れますよ😊
    畳んで厚み3センチで収まりそうなら下の方が言うようにゆうパケットポストかネコポスがいいかもしれません😊
    ジーンズ👖なので勝手に3センチオーバーすると思ってしまいましたが子ども服なら薄いものもあるし、頑張れば3センチ以内いけるかもしれませんねꉂ🤭

• 5月14日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

ちなみに、宅急便コンパクトはファミマやセブンで箱買えます😊

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

3cm以内におさまりそうなららくらくメルカリ便のネコポス
収まらなそうで少し厚みが出てしまうけどポストに投函できそうならゆうゆうメルカリ便のゆうパケットポストで発送します♪

• ぽー

ぽー

ありがとうございます!
    ネコポスって、クロネコヤマトの営業所に持って行く感じですか?
    ゆうゆうメルカリ便は郵便局ですよね?

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヤマトでもセブンかファミマでも発送できます!
    ゆうゆうは郵便局かポストですが、ゆうパケットポスト以外ならローソンでも可能です

• 5月14日
てん

ネコポスが安いとは思いますが、厚さが3センチ超えるのならばゆうパケットポストが安いかな?と思います。

ネコポスはコンビニでも発送可能です。
ゆうパケットポストは専用シール貼ってQRコード読み取って手続きすればポスト投函です。