※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃお♡
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で張りが強くなり、服用に不安。1時間に1度の張りは心配。来週の受診で相談しようか迷っています。

妊娠8ヶ月!
だいぶ張りやすくなってきましたー💦
1人目切迫入院だったため安定期から服用はしていましたがそろそろいやーな予感が💦
来週受診日なのですが、迷っています…

痛みは無いものの1時間に1度ぐらいはるのはやばいですかね🤔

コメント

ママリ

それくらいはやばく無いと思いますよ、すぐ治る、痛みや出血がなければ来週でいいと思います😊張りが強くなったり、回数が増えたら電話して聞いてみるといいです🌼

• にゃお♡

にゃお♡

そうですよねー😊
    来週の検診まで様子みてみようとおもいます!
    頚管が短くなっていないことを祈るばかりです💦

• 5月14日
みー

1時間に1回なら様子見ますね。
15分毎くらいなら相談します❗️

• にゃお♡

にゃお♡

コメントありがとうございます⭐️様子見てみようと思います!

• 5月14日
ぱくぱく

1時間に1回は普通だと思います☺️💭心配する程ではないかなと!

1時間に5回以上あるようなら連絡します✉️

• にゃお♡

にゃお♡

ありがとうございます😊胎児も大きくなる時期なので張りやすくなりますよね💦様子を見ようと思います!

• 5月14日
わたあめん

ちょくちょくあります😃

• にゃお♡

にゃお♡

コメントありがとうございます⭐️この周期だとおかしくは無いですよね💕︎様子を見ようと思います!

• 5月14日