※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の男の子が保育園に通い始め、38.4℃の発熱と解熱があった。元気だが咳があり、明日から保育園。母の日に実家へ行く予定だが、体調を考慮して行くべきか相談。皆さんならどうしますか?

皆さんだったらどうしますか?

生後11ヶ月の男の子がいます👶
(上に5歳の元気な子もいます。)
先月から保育園に通い出しました。
4日前に38.4℃まで発熱し、2日前に解熱しました。

平熱で食欲もあり元気よく遊んでいるのですが、たま〜に咳込むことがあります。明日からまた5日間保育園です。

今日、母の日なの車で30分ほどの実家に行こうと思っていたのですが、体調を考えてやめた方がいいですかね?皆さんだったらどうしますか?

コメント

ママリ

滞在時間はどのくらいでしょうか??

今日出かけたことによってぶり返して後悔するくらいなら、私なら母の日は完全に復活してからに延期してもらいますかね…💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

滞在時間は2時間程度にする予定でしたが、完全復活してからの方が良さそうだなと思いました🙏我が子優先にしようと思います✨ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月14日
みー

行ってもいいとは思いますが、咳が出るなら一応やめときますね。
もし夜に体調崩した時、実家に行ったからだと私なら思いそうなので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまにではありますが咳が心配で…そうですね!大事をとることにします✨ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月14日