※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴ👶(初マタ)
妊活

排卵検査薬が反応し、病院に行く前日はタイミング取らなくても大丈夫でしょうか?

昨日に続き、教えてください!!

昨日の夜と、今日の朝はかったものです!
タイミングは、12日の夜と13日の夜タイミングとりました!
産婦人科の先生に言われた通り、2日連続とりました🙆‍♀️
無排卵と言われており、初めて排卵検査薬が反応しました🥹
旦那にはさすがに3日連続は無理だよ〜笑笑と、言われており←
私もわかってるのですが、排卵日がよくわからず🥹
明日の月曜日、また病院に行くのですが、今日はタイミング取らなくても大丈夫ですかね??
※排卵検査薬でます🥹

コメント

はじめてのぷりん

うーん🧐タイミングは良かったと思いますが、できたら今日もして欲しいかんじですね!
3日連続が無理なら
月曜日朝はどうですかね?😂

  • ゆぴ👶(初マタ)

    ゆぴ👶(初マタ)

    そうですよね!🥹
    無排卵からの卵胞大きくなってて先生もびっくりで、今日明日絶対してくださいね!だったのでその日は排卵検査薬せず😭
    タイミングがどうだったかなぁって感じではありますが😭
    月曜日朝も、出来れば頑張ってもらいます💪!笑

    • 5月14日