※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫主婦
サプリ・健康

エレビットについて。先日妊娠が発覚し、現在5週目ほどです。病院から、…

エレビットについて。

はじめまして!
先日妊娠が発覚し、現在5週目ほどです。
病院から、皆さんご存知だと思いますが、あの「エレビット」を勧められました。

葉酸が大切ということは知っていましたが、実際に使用してみるか悩んでます。
皆様実際にエレビットを飲んでいましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

エレビット飲んでました🙆‍♀️

うみ🍀

妊娠おめでとうございます✨
私は妊娠したから葉酸摂らなきゃ!なんて全然思わなかったです💦
長男の時なんて妊娠前から葉酸が大事!TVなどでも言われてなかったです。

飲んでないから絶対ダメ‼️はないですよ😊
なんてったって、私たちの親は葉酸なんて摂ってないですから💦

omami

エレビット飲んでましたよ!
不妊治療中からずっと病院に進められたのでビタミンDと一緒に✨

飲んでいるだけで障害が防げるなら飲むほうがいいですよね😂

  • omami

    omami

    今も飲んでます🙋🏻‍♀️

    • 5月14日
とらとら

エレビット今飲んでます🙆‍♀️

🦖👶✨

飲んだことないです😅
妊娠中に貧血になったこともないです!

元々貧血体質なら飲んだ方がいいのかも🤔

りりり

私も病院からエレビット勧められ今飲んでます。妊娠6週です。

deleted user

葉酸は大切です😊

私はエレビットではなく妊娠前からベルタ飲んでるので、ベルタの葉酸サプリ飲んでました!
産院ではエレビット取り扱っていたので勧められましたよ☺️💓

みみ

エビレット勧められましたが、高いなと思ったので、ドラッグストアや西松屋で買える安めのビタミンサプリ(葉酸含む)を飲んでます。
高いほうが良いのか、違いがあるのかわからないけれど、飲まないよりはいいのかなと思って😥