※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
サプリ・健康

朝ウォーキングやランニングでスマホを持ちたい。おすすめのポーチはありますか?

続けられるかわかりませんがダイエットと腰痛改善のため朝ウォーキングとランニングをしようかと思います!
10分ほど家の周り走ろうかと思うのですが、スマホをどのように持っていくか悩んでいます。おすすめポーチありますか?

コメント

私も主人とお付き合い始めてから結婚するまでの2年の間で8キロ程太りました…😂🌀

最初はウォーキングから始めて、少しずつ走るようになったのですがなかなか体重って落ちなくて💦
5ヶ月続けて落ちたのは2キロでした🌀

キックボクシングしてる友達に、食事9割、運動1割!
と言われて、食事の改善から始めてみました🤔

あまり良い事かは分からないのですが

朝はオートミール、
昼はおにぎり2個
夜は豚汁(1週間分作り金曜日まで食べる)

を毎日続けて、YouTubeの
リンパ師 あい先生

とう方のリンパマッサージ運動を続けて
(今もしています毎日朝)

6キロ痩せました😊

土日は好きなものを食べる!
食べたく無い時は別に無理に食べない!

お菓子も少し食べます!!

My fitness palというアプリで落としたい体重を入れると1日の接種カロリーを管理できるアプリがありそれでカロリーをセーブしています😊

カロリーをちゃんと計算すると走るよりも体重の変化がすぐ分かりました😊

• みかん

みかん

ありがとうございます!具体的に色々教えていただきやる気でました😊食事の改善も始めてみます!!

• 5月19日
ママリ

ランニング用のポーチおすすめします!ランニング ポーチ やバッグで検索するといろいろでてきます
私は普通のショルダーバッグで子供追いかけて走りまわってたんですが、揺れて走りにくくて😂ウォーキングだけなら普通のバッグで十分かと思いますが、走るならやはり揺れないピタッとしたものが最強だなぁと思います!

• みかん

みかん

ありがとうございます!揺れますよねー💦ランニングポーチ見てみます😊🎶

• 5月19日