※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ☻
子育て・グッズ

来週、ヨーグルトと卵黄を食べたいけど、ヨーグルトを先に試しても大丈夫かな?

来週、乳(ヨーグルト)と卵黄やりたいと思うのですが、
月曜日ヨーグルト小さじ1.火曜日小さじ2.水曜日小さじ3.木曜日から卵黄スタートでも問題ないでしょうか?🤔
卵黄の合間にヨーグルトやるより、先に試しちゃった方がいいのかな?と思いました🙇🏻‍♀️💦

コメント

おうちゃん

どっちでもいいと思いますが、ヨーグルトのパック使い切るのに時間かかると思うので、ヨーグルト始めたらヨーグルトの週にしたら、経済的で楽かなと思いました🙌
ちなみに酸味が少ない小岩井のヨーグルトおすすめです☺️
医者にはコンスタントにやらなくてもヨーグルトやって卵やってまたヨーグルトでもいいよと言われましたが、
アレルギー物質が蓄積して症状が出る子もいるみたいなので、両親がアレルギー持ちなど子どものアレルギーが特に心配であれば注意が必要かもしれませんが🤔

• mi ☻

mi ☻

ヨーグルトは開封して3日以内がいいのかなって思ったので、どっちにしろ3日過ぎたら買い直しかなって思ってました😂😂😭
    小岩井いいみたいですよね☺️お高いですが…😂

• 5月14日