※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとふ
お出かけ

福岡市西区在住です。子どもが就学し、昼間時間が取れるようになったの…

福岡市西区在住です。
子どもが就学し、昼間時間が取れるようになったので、自分のお友達が欲しいなと思っています。
平日昼間に通える、サークルや習い事の情報をご存知の方がいらっしゃれば、教えていただけませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も福岡市在住です😊
福岡市のママサークルとかは日中にやっているみたいですね♪
小学生だと自然とママさんと関わることも増えますが遊ぶまでは私もならず連絡先だけ知ってるって感じになります😂
料理教室とかは昼間でもやっているみたいですね😋個人的には勇気はいりますがよく図書館とかの多目的室?みたいなところでフラダンスしてる人たちも見かけます😊フラダンスは、福岡ではないですが他県の地元の友達は通っていてダイエットにもなるし楽しいとのことでした🙆🏻‍♀️

• いとふ

いとふ

色々情報を教えていただきありがとうございます😊
    確かに!図書館の多目的室で活動あってますね!見たことあります。
    引き続き、探してみたいと思います😆

• 5月14日