※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

旦那のおばあちゃんがお雛様を買ってくれる代わりに何を買ってもらうか考えています。ベビーカー、椅子、歩行器などのアイデアがあります。金額は問題ないそうです。

こんばんは!

旦那さんのおばあちゃん(娘にとってのひいおばあちゃん)がお雛様を買ってあげると言ってくれたのですが、既に買っており…。その代わりにお祝いで何か別のものを買ってあげると…❤

みなさんなら何を買ってもらいますか?

私が考えたのは、持ってないのでベビーカー(1人目で車もあるのでそこまで必要性感じてない)、テーブルに付けるタイプの椅子(離乳食が始まるので)、歩行器などです!
金額はいくらでも大丈夫なので、みなさんなら何を買ってもらうかよかったら参考にさせて下さい!

コメント

てよ

ベビーカーは結局あまり使わなかったら申し訳ないので、わたしなら椅子を買ってもらいます(о´∀`о)

• みぃ

みぃ

回答ありがとうございます!
    椅子なら絶対使いますよね(*ノД`*)

• 1月27日
ルナコ

私だったらベビーカーか歩行器ですかね(*^^*)
うちも車がメインの地域なので、ベビーカー必要ないと思ってましたが月齢に合うベビーカーがない店や散歩にと割と使ったので✨
歩行器はあっても無くてもどっちでもいいですが、あると便利だなぁーと思って、でも自分でわざわざ買うのは・・・と思って、お下がりを頂いて未だに歩かない息子で重宝してるので(^ω^;)
あとはこれから離乳食が始まるならハイローラックやブレンダーなんてどうでしょうか?
ハイローラックはテーブルつければ食事も出来るし、寝かせて揺りかごにも使えました(*^^*)
ブレンダーは離乳食作りにかなり重宝しました♪

• みぃ

みぃ

回答ありがとうございます!
    ハイローチェアはお下がりで頂いて、ブレンダーはネットで買って、今日届きましたぁ…(っω<`。)
    わざわざ考えて出してくれた貴重な意見、ありがとうございました!
    ベビーカーか歩行器ですね!長く使えるのはベビーカーですかね?

• 1月27日
  • ルナコ

ルナコ

その子にもよると思うんですが、うちの子はベビーカーを嫌がらないので今もお散歩の時に使ってます✨
    新生児から使ってるA型ベビーカーですが、今は背もたれを限界まで起こして周りが見える様にして使ってます♪
    あとうちは元々2人目も考えていたので✨
    本当はコンビのメチャカルを借りてましたが、吐き戻しが多かったので友人に返してバースデーのママクイーンというベビーカーを安かったので実母におねだりして買ってもらいました✨

• 1月28日
  • ルナコ

ルナコ

すいません、質問の答えになってなかったですね(^ω^;)
    歩行器は物によって使える時期が7ヵ月くらいからだったり、早め歩き始めると割と使わなくなりますね(^ω^;)
    ベビーカーはうちで一番長く使ってます♪

• 1月28日
  • みぃ

みぃ

返事が遅くなりすみません(;Д;)
    色々と詳しくありがとうございました!
    確かに歩行器は歩き出すの早いと使いませんよね…
    うーん、悩みどころです(´・ω・`)

• 1月31日

子供が重くなって、抱っこ紐だと肩バッキバキになったので、普段車移動ですがベビーカー買いました。お店とかだとカートありますが、荷物載せにくかったりしたので💦

なのでベビーカーがいいかな?と思います!

• みぃ

みぃ

ベビーカーがいいですかね?(*ノД`*)
    でもたくさん種類ありすぎてわからないんですよね…笑

• 1月27日
たむりん。

ベビーカー、いま使ってないならたぶんもらっても使わないです。ベビーカー必要、って言われる方は使ってる方です。
私も一人目で車移動しかしないので、抱っこ紐やお店のカートで十分!ベビーカー買ったこと後悔してます(´•ω•`)
せっかく頂くなら使うものがいいと思うので、テーブルにつけるタイプの椅子がいいと思いますよ(^^)
歩行器も一瞬しか使わないです。

• みぃ

みぃ

返事が遅くなりすみません(;Д;)
    ベビーカー、やっぱり今使ってないと必要ないですかね?(´・ω・`)
    詳しくありがとうございました!
    悩みどころです…

• 1月31日