※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離婚調停中ですが、新しい彼氏ができた、という方はいますか?調停中でも異性と会う事は可能ですか?

離婚調停中ですが、新しい彼氏ができた、という方はいますか?
調停中でも異性と会う事は可能ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

婚姻関係が破綻してて離婚に関してお互いが合意してたら不貞行為にはなりません😌!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ1回目が始まってませんが、調停に出す前に離婚届を持ってきたのは相手なので、破綻してるとみなして大丈夫ですかね、、すでに別居中です😥

• 5月13日
息子のママ

えーーー私ならご主人にそれがバレて、かぶってたとかいちゃもんつけられても嫌なので、きちんと離婚成立するまで我慢しますかね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々調べて、破綻していた場合は大丈夫と書いてあって。。。
    ずっと会うのを待っててくれているのですが、私が会いたくなってしまって。。

• 5月14日
  • 息子のママ

息子のママ

法律的にはそうでも、旦那さんがなんと言うかわからないかなーと😭だけど、会いたい気持ちを抑えられないくらいに惹かれる人に早くも出会えて羨ましいです☺️🩷

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

探偵とかはさすがに頼んだりはしてないと思うのでバレなければ大丈夫かなって感じです😭😭😭
    マッチングアプリなのですが始めたその日に趣味とかがマッチしてとても優しい人に出逢う事ができました🥹🥹💓

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

法律的にそうでも実際に会って
なんらかの流れでそれがバレた時に優位にたてるのは旦那さんですね
でも絶対にバレない自信しかないならあっていいとおもいますよ
私も離婚するまでに3年別居してましたけど
離婚届を出せるまではどんだけ誘われても会いませんでしたが💦