※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんと別部屋で寝てる方いらっしゃいますか?いまは子供と私が一緒に…

旦那さんと別部屋で寝てる方いらっしゃいますか?いまは子供と私が一緒に寝て、夫は一人で寝てます。子供が大きくなったらわたしとは寝れないので自分はどこで寝ようか悩んでます😣夫はいびきがすごく私が寝不足になるので一緒には寝れません。同じような方どのように寝てますか?また寝る予定ですか?

コメント

ほご太

全く同じ状況です!
いまは子どもたちと寝てるけど子供たちが自分の部屋で寝だしたら私は夫と寝るのか!?あんなイビキの中寝れるわけない‼️どうする!?とふと思う時があります😱多分何回かはチャレンジすると思いますが、いびきがひどいので結局別の部屋で寝ると思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構同じ方いらっしゃってびっくりです😖私もチャレンジはすると思いますが、多分無理です😱別部屋があるんですね💦羨ましいです🥲

• 5月14日

一緒です🤣妊娠中から別で寝てます(笑)イビキ酷すぎて隣の部屋でも耳栓してます(笑)うちは旦那は旦那のベッド、息子は息子のベッド(普通のシングルサイズのロフトベッド)があり、私も折りたたみのベッド持ってるので、息子が手が離れたらリビングで寝る予定です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隣の部屋でも耳栓は辛いですね🤣私もリビングしかないかなと思ってます🥲疲れ取れなさそうだけどソファベッド買おうかな😣

• 5月14日
あおいママ

今は夫+子ども2人、私が1人で寝てます。
夫もいびきがえぐいタイプですが、子ども達が各々1人で寝るようになったら一緒に寝ようかなと思ってます😌
それまでに、いびき解消グッズで改善を図らせます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供さんいびきの中寝れてますか😱?改善したらぜひ教えてください🤣笑

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

イビキ対策のマウスピース作らせました💦それでも、完全に静かなわけじゃないですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもマウスピース作らせました🥲けど無意味でした。。

• 5月14日
ままり

私も別室です!
子供が大きくなったら
各自でひとり部屋をもち
それぞれ自分の部屋で寝ます!
いびきが凄くて一緒に寝ることはむりです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご自身の部屋もありますか?うちは子供の部屋と寝室しかなくてわたしが寝る所がないんです😭小さくてもいいから自分の部屋を作ればよかったと後悔です。。

• 5月14日
  • ままり

ままり

いびきかく旦那とは一緒には寝れないとわかってたので
    自分の部屋も作ってあります!
    自分の部屋がないとなると厳しいですね😭
    リビングだと起きてたい人がいたら困るしなので
    いまある主寝室は壁つけて2部屋とかに分けれないですか?😭

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです😭注文住宅なんだから作ればよかった🥲

そうなんですよね、リビングで寝てる人いたら気使いますよね💦主寝室は8畳ほどあるので広さ的には分けられそうなんですけど、ドアがひとつしか付けられなくて🥲もう一つドアをつけるとなると大掛かりなリフォームになりそうです😱

• 5月14日