※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコー検査で胎児の心音が聞こえず不安です。健診まで時間があり、心配です。

エンジェルサウンドでも中々心音を聞くことができず、すごく不安で心配です。
下の方だったり色んな方向で試してるのですが聞こえなくて…
健診の日まで長いのでメガティブになっちゃいます。。

コメント

まるまる

不安ですよね…
私も当時すごく不安でしたが意外と場所がずれてたり、たまたま聞こえないことの方が多いきがします🤔

不安が募る一方だったので、もう少しお腹が大きくなってからたくさんきこう!と、ポジティブに考えてました!
私はたしか21週くらいでようやくきこえたような…?

あまり思い詰めすぎずです!

ママリ

不安な気持ち、とってもわかります。
健診も1ヶ月に1度で
本当に元気に育っているか
不安になりますよね🥲
つわりが落ち着いてからは特に不安でした💦
たくさん胎動を感じるようになったらおとなしい日は心配だし…

エンジェルサウンド使ってさらに不安になるなら使わない方がいいと思います!


不安な気持ちがどんどん大きくなってしまいませんか?

ポジティブにお腹に声かけしていた方が私はメンタル保てました💦

はじめてのママリ🔰

ポジティブに考えてお腹に声掛けてみます!!

エンジェルサウンドは健診の日まで使わないようにします🙇‍♀️