※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやねぇ。
妊娠・出産

初マタの方です。10週目から心音と臍帯音が聞こえなくなり、4週間後の健診まで不安です。身体の変化について同じような経験をした方はいますか?

11週目に入った初マタです。10週目で聞こえていた心音と臍帯音が今日は聞こえませんでした…。健診が4週間後になっていて、とても不安です。また、身体や下腹部の怠さが軽くなったように感じています。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ちーちゃんママ

エンジェルサウンズとかでしょうか?そのくらいの時期なら私も日記に音が小さくなったとか聞こえなくなった、とか書いてます。

• あやねぇ。

あやねぇ。

そうです💦エンジェルサウンズです。本当ですか?臍帯音も聞こえなくて不安で…。

• 5月13日
  • ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

はい!書いてます。
    まだハッキリ聞こえる時期じゃないと思います。確か12週から使用できる機械だったと思います。
    でも不安になりますよね・・🥲私もその時期は朝、晩と聞いてました💦今は赤ちゃん信じて、出血とか腹痛とかあればすぐ病院で診てもらった方が良いと思います。

• 5月13日
  • あやねぇ。

あやねぇ。

そうですね…ベビちゃん信じます🥺ありがとうございます!!

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

私も毎日エンジェルサウンズ聞いていて、聞こえない日は不安すぎて検索魔になってました!

今思えば、
空間の中で赤ちゃんが体の向きを変えたりして聞こえなかったり前日にあった怠さがなくなったりしてたのかなと思います👶🏻

• あやねぇ。

あやねぇ。

そうなんですね😢私もかなり検索魔に…。良くないとは分かってはいるのですが。お腹の中で動いてるんですかね💦

• 5月13日