※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

4年セックスレスです。30代一度もしてません付き合って少ししてからもそ…

4年セックスレスです。30代一度もしてません

付き合って少ししてからもそうなりもともと欲がない旦那です。
けどそのときはそれを伝えてなおり妊娠
出産後またレスまた伝えて二人目すぐ妊娠
産後一度もないです
なんかもうわたしばかり言わなきゃなのも惨めで疲れました。
不倫したいなーと思ってしまいます
そんな勇気もありませんが
もし不倫しても私が全て悪い訳ではないと思います。


あなたがしてくれなくてもみて思い出して病みます

コメント

はじめてのままり

旦那じゃなくてもいいんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那がよかったですがもう期間があきすぎてキスすらできないです。何度もレスは嫌だと言ったのでわかりそうなのにわかってないのであちらに責任あるかなーと思ってしまいます、、

    • 5月13日
まる

我が家はレス3年目に入りました。旦那側の拒否です。
わたしも全く同じこと考えていて、旦那がそんな感じなら外でして来ても何も言うなよって本音では思ってます。
もちろんそこが全てではないのも分かってますが、残りの人生誰ともせず終わるのか…?と最近ふと考えてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますわかります。
    旦那がしてくれればこうは思わなかったです
    レスはレスの人にしかわからないですよね、、
    寂しい思いをさせる方にも原因ありますよね、、
    不倫いけないことですが

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

今の状況、状態で不倫をしちゃうと、ハマっちゃいますw
経験済みです😂wやっぱ、こんな私でも、愛してくれるんだって勘違いしてしまいます😭男の人は、誰とでも出来るみたいですが、女の人は、体の関係を持っちゃうと、、好きになっちゃいます💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、
    しかも子供産んだこんな私を、、みたいになっちゃいますよね。
    体が全てじゃないけどこのまま枯れるのは悲しいです。
    美容にも気を遣って実年齢より若くみられるんですけどね、、
    旦那は私に興味ないみたいです。
    土曜日なのに今日もお互い別々です

    • 5月13日
ことり

レスでもすぐ妊娠できるなら恵まれてるかと。。。
二人のお子さんに恵まれたならなおさら…
普通にうらやましいくらいです。
良かったですねと言いたいくらい。
お子さんのためにも不倫はしないでください。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。子供ができたのはすごく感謝しています。
    けど子供ができたからもう終わりも悲しいです。

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

私は子どもを作るためだけの行為ではないと思ってるので、
子どもに恵まれたから良いは違いますよね💦
それとこれとは話が違いますよね、レスの時期あったのでその悩みわかります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    多分なってみないとわからないですよね。。
    久しぶりに隣で寝てもイビキかいてねてます。
    最近諦めてたのに勇気出してそれとなくいったのに全然伝わってなかったです。
    不倫はいけないですがかなしすぎます

    • 5月13日
🐠

完全にバレず墓場まで持って行けるのであれば別にいいのでは?と思う派です😊
私は不倫とかする勇気ないですけど、別に友達がそういう理由で他の方と関係持ってても何も思いませんし、夫にも子供にもバレなければいいんじゃない?って感じです😳
なんで嫁側が拒否したら夫が可哀想、風俗許してあげてってなるくせに夫側からのレスになると嫁さんには厳しいみたいな風潮あるんですかね🤣🤣🤣
男女平等であれよと思います(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も勇気はないしどこで相手みつけるかわかりません🤣
    けどとなりに久しぶりにねてもイビキかいて寝ていてもう泣きそうです笑
    もう旦那に不倫していいか聞こうかなともおもいます。
    していいよといわらたら悲しいですが

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も🎃さんと同意見です。
    私も3年ちょいレスです。
    お互い求めておらず、私は気持ちは全くない体だけの浮気をしています。夫婦仲はとてもいいです。他に逃げるのも手だと思います。

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

絶対そうゆう風に思うと思います😭😭
ここでは不倫とかそうゆうのは批判されるでしょうけど、相手にされなかったら他のとこに行きたくなりますよ。そりゃ人間ですもの。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そうです。悲しいです
    まだ32ですわたし。これから先できないなんて早すぎる。
    結婚間違えたかなとも思います。
    キスすら恥ずかしくてできないです。終わってます

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もし、私だったら別の人見つけますね😂😂
    このまま女終わるの嫌ですし、離婚も視野に入れます🙄

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、
    それも考えたほうがいいのかなあ。大事ですよね

    • 5月13日
かぼちゃん。

私も1番下が生まれてから約5年レスです。
歳の差13歳で私は34になります。
主さんと同じく、死ぬまでもうしないんだろうな…って考えて悲しくなります。
母親だから子供が居るから、だから何?私も人間、1人の女なんですけど、、って思っちゃいます。
レスだけを理由に離婚はしたくないし、でも不倫なんて勇気出ないし、でも、でも…ってぐるぐる考えて1日が終わります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります、、
    バレないならしたいです
    けどかなしくなりますよね。

    • 5月13日
ママリ

私もレスですが逆に私がしたくないです💦
キスすらもしてないししたいとも思わないです😭
なので誘われるも嫌なので早々に2階に逃げているのだと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです。いろんな悩みがありますよね😞😞

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

わかります😂
私なんて26です。
しないくせに1人でav見てるしまじきもいです。
毎日虚しくて寂しくて1人でよく泣いてます😂
あなたがしてくれなくてもを見てから余計にあー。誰かいないかな。なんて思っちゃいます、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますわかりますよ。
    旦那にも責任はあるとおもいます。離婚も視野にいれるべきかなとおもいはじめました。
    けど言って改善されても嬉しくはないです

    • 5月14日
はな

同じくレスです。
30歳からしておらずもう5年です。つらいです😭😭
旦那は性欲皆無でEDなのでもう一生することはないんだと思います。。子供も不妊治療で授かりました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります、、
    うちも性欲ないです、、
    一生これで終わるのは辛いです

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

同じくずっとレスなのですごく気持ち分かります🥲
一時期惨めすぎて毎晩泣いてました😇
この状況で不倫されても文句言えないぞって思ってます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります。わたしも病んで泣きました。
    本当そうおもいます

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は最近離婚視野に入れてます。
    ここまで悩んで泣いて、それでも改善どころか向き合おうともしてくれない相手と一生一緒にいるのは無理だなあって。
    レスというより夫婦の問題に一向に向き合ってくれない旦那に冷めました😇

    • 5月14日
。+チョコパイ+。

同じ境遇すぎてコメントしてしまいましたー!
1人目妊娠からレス、ふたりめはシリンジ法でしたので6年レス、現在32歳です😭

6年間どんな努力をして誘っても断られ、家族相手に勃たへんゴメンと惨めな思いをさせられ、キスやスキンシップの取り方も忘れてしまいました。
夫婦仲は本当にいいです。家事育児にも協力的で、セックスレスなだけです。

そして私、自分で言うのも気が引けるのですが、、、
めっちゃスタイルもいいし見た目もかまってて今でも男性は寄ってくるぐらいなのに、そんな私とセックスできない理由もわからないので、、、
もう諦めて女性用風俗&不倫して発散しまくってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますー!
    不倫もありですよねー!
    女性用風俗気になってます!
    どうですか?

    他で発散したほうが旦那にもやさしくできますよね

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

同じく産後レスです。ドラマ見てて、さらにレスについて考えはじめ虚しく&寂しくなります。私いる意味ある?って旦那に常に問いたくなります。同じく30代前半なので、年齢的にもまだまだ女性として見られたいですし、この先の将来……とネガティブな考えばなりが浮かびます。いっそ離婚……とか考えが浮かんでしまいます。ただ子供がいるので、パパは必要だよなとか、ひとり夜中にぐるぐる考えてしまいます。
女性から中々話何度も言うのは、精神的にキツいですよね💦