※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週目で身体がだるくて動けない。気持ちも沈んだり涙が出る。出血や茶おりがあり服薬中。皆さんはどう乗り越えていますか?

妊娠10週目です。
吐きづわり、食べづわりはないのですが
身体がだるくて動けなくなります。
気持ちも沈んだり、急に涙が出たりです。
出血や茶おりがあったりして服薬中です。
皆さんはどんな風に乗り越えてますか?

コメント

ぷっぷ

体調大丈夫ですか?
気持ち落ち込みますし、だるくて動けなくなって当たり前ですよー!!急に涙出るし辛いの当たり前です!😭
ホルモンバランスものすごく変わっているので情緒不安定になるし体調も万全な日の方が少ないと思います🥺
割り切ってゆっくりしました。😊みーーんなそうなので大丈夫かー✨って感じです!

はじめてのママリ🔰

11週です😊

毎日ひたすら気持ち悪く、食べて吐いてを繰り返してメンタルやばいです😭吐きすぎて窒素するんじゃないかと思ってます🤣🤣笑

いつかは終わると信じて耐えてます😭💜

ママリ

今10週です。私も吐き悪阻はないですが、朝起きた瞬間から、はぁ…またダルい…が6週頃から途切れる事なく続いてます。今日はいっぱい涙が出てきました。
今回3回目の妊娠ですが、乗り越え方は今も分かりません…毎回つわり時期がここまで辛過ぎる事を忘れてつわりが開始して、です💧とにかくつわりが終わるまで待つしかないと思います…必ず絶対つわりが終わる時が来るので!

はじめてのママリ🔰

胸焼けや逆流性食道炎の症状がなかった時は、ひたすら横になってました💦

乗り越えるというよりは、とにかく時間が過ぎるのを待ってました😭

あとたまに主人に泣きついてよしよししてもらってました🤣