※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

4歳の息子にマグカップを投げてしまい、大泣きさせてしまった失態について反省しています。生理前のイライラに気をつけることを誓い、二度と同じことをしないと心に決めました。

自分の失態をかきます。
自分でもショックで、、、

下の子(4歳男の子)はまだしゃべれず飲み物欲しかったみたいで
マグを投げてきたのであ!飲み物か、、、と、、、飲み物をマグに入れて
渡そうと息子の奥にやろうと投げたら
まさかの息子の頭にクリーンヒット😭
大泣き、、、しかもマグ割れた(プラスチック)
結構強く投げたんか?自分、、、
超超超反省⤵⤵
はぁー自分なにやってんの
自分もびっくり息子大泣き、、、
そして たんこぶできたので冷やしながら今は寝てます!
もう二度とやらない
奥に投げようとしても手で持っていく
生理前は特に気をつけよう(無駄にイライラしてしまうので)
あーーーすっごい後悔(>_<)
病みます。

みなさん叱ってください😔😔😔😔😔
あーーーーーーーーー

コメント

deleted user

たまに息子に何かが当たったりしたら申し訳ない!と言ってます笑
そんなに気に病まないでくださいね🥺

  • もも

    もも

    自分もびっくりして即息子のところにごめんねーどこいたい?めっちゃ痛かったよね💦
    と、言ったら娘からの一言「さっちゃん痛いって言えないんだからわからないでしょ💢💢もうやらないでね💢」と言われました😔
    深く反省です

    • 5月13日
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

よくありますよ😂
偶然が重なっただけです❕

  • もも

    もも

    マグが割れたのはびっくりしました。
    そして焦りました😫
    お姉ちゃんにも怒られました💦

    • 5月13日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    うちもプラスチックのマグ使ってるので割には要注意ですね😱

    うちも同じ状況なら上の子に怒られてます😂😂

    • 5月13日
  • もも

    もも

    そうですよね(>_<)
    お姉ちゃんって弟、妹思いですよね!
    そこがいいんですが
    すごくこわかった、、、です。
    めっちゃ怒ってました😱😱

    • 5月13日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    今日もめちゃくちゃ上の子に怒られました😂😂
    下の子嫌って言ってるじゃん!!!もっと優しく怒ってよ!!!と😇

    • 5月13日
  • もも

    もも

    あーー
    わたしも似てること言われますww
    へたしたらお姉ちゃんが1番怖いかもです🤣
    パパにも怒ってますし

    • 5月13日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    けど弟思いのいいお姉ちゃんですね💕︎(*^^*)

    • 5月13日