※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が個性的なランドセルを希望していたのに、最終的には普通の黒のものになってしまい、寂しい気持ちになっている方いますか?

ラン活
元々個性的なカラーやデザインを希望してたのに、最終的に子供の方がシンブルで無難なものに決めたって方いますか?😂
息子は明るめグレーを希望していて、親の方も人と被らなくていいなーと気に入ってたのに、お店であれこれ見てたら息子の一目惚れで普通の黒のランドセルに決まりました💧
なんだか寂しいです😂笑

コメント

pipipipipi

うちは娘で、あれだけプリンセスの刺繍のがいいとか、何とか言っていたのに結局買ったのは刺繍とかないシンプルなやつになりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子はデザインもたくさんありますもんね✨
    こっちはすべて受け入れるつもりだったのにー😂って感じじゃないですか?
    シンプルなのはいいんだけど、本当に!?みたいな😂

• 5月13日
ママリ🌷

全く同じです!!
カタログではグレーを本人が気に入っており、展示会でも背負ってみて、似合うー♡と思っていたら「黒にする!」と、、結局真っ黒のランドセルになりました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですねー!グレー格好いいし私も気に入ってたんですけど🥲
    本当に?これでいいの?ってなりますよね😂

• 5月13日
モリー

長女は初め薄紫やくすみ系のピンク色がいい〜と言っていましたが、最終的に絶対に赤色‼︎となり赤色を使っています。

私自身が女子はほぼ赤一択な時代だったのでカラフルな色のランドセルに惹かれていたので少し寂しかったです😂

めここ

うちも水色でピンクのステッチでキラキラ系を気に入っていましたが、最終的に刺繍もなければ内側に柄もない黒ランドセル選びました🤣

むしろ本当に水色じゃなくていいの?黒でももう少しキラキラの刺繍とかあった方が良くない?って親が言ったほど😅女の子でコレなので超寂しいですが、キラキラゴテゴテで高学年になった時にごねられるより良いかな…