※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみぃ
お出かけ

山梨県のYCC県民文化ホールでのライブやイベントを観に行く時、駐車場停…

山梨県のYCC県民文化ホールでのライブやイベントを観に行く時、駐車場停められますか?もし停められない場合はどこに停めるのが良いですか?

コメント

ななな

ライブやイベントがある時は、近所の家の方たちが1日〇〇円とかで駐車場(庭や空き地)貸し出ししてるのよく見ますよ〜!
なのでもし文化ホールの駐車場いっぱいでも近隣で停められるところはあるかと思います✨

• とみぃ

とみぃ

そうなんですね!
    ホールがダメでもどうにかなりそうですね😌💨
    回答ありがとうございます✨

• 5月17日
えっちゃん

文化ホールはイベントも幾つか開催されてたりして駐車場満車になってしまうので周辺のコインパーキングに停めます。文化ホールの駐車場に近づけば近づくほど渋滞に引っかかるので少し歩いても遠くの方が良いかもしれません💡

• とみぃ

とみぃ

満車になってしまうこともあるんですね💦
    それなら少し遠くても結果的に良い場合がありそうですね!

• 5月17日
えす

セブンの近く
お家の庭みたいなところにお金払って停めました!

• とみぃ

とみぃ

ホールの駐車場がダメでも周りに停められる場所があるんですね!
    ちょっと安心しました💨

• 5月17日