※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ子
雑談・つぶやき

2人同時の抱っこで喧嘩。母は降ろせと言うが、対処法がわからずカオス状態。

年子ゆえの悩み。2人同時に抱っこせがまれて、抱っこのとりあいで喧嘩するんですけど、どうしたらいいですかねー。
私の母は、2人とも降ろせと言いますが、そういうわけにもいかず、カオス状態😂

コメント

あいうえお

寝転がって両手で腕枕じゃだめですかね?😂
うちはそれで何とか誤魔化してて、3人いるのでもう1人は股に挟んでます😂

• ママ子

ママ子

師匠がいた😅それをやってもどっちかがわたしによじ登って相手を攻撃したりするんです笑笑

• 5月13日
  • あいうえお

あいうえお

いやー、わかります笑
    結局1人ずつじゃないと納得してくれないですよね😅
    いっその事どっちも抱っこせず他に気を持ってくか、ドライブで気を紛らわすとかですかねー😭

• 5月13日
  • ママ子

ママ子

なるほど。ドライブ毎回行ける状況じゃないから困ります😅

• 5月13日
青空

ソファーに座って、両方に抱える😂

• ママ子

ママ子

それをやると半分づつっていってもつねり合いが始まるのです笑

• 5月13日
ままりん

うちもそれで困ってます🥲
おんぶひもでおんぶ ひとり抱っこしても、前と後ろで蹴り合い叩き合いしてます😭
結果私は逃げます。笑
もうしらなーい って毛布かぶってスマホです←最低🤣🤣

• ママ子

ママ子

いいと、思います😅ママは1人しかいないし、キリがないので笑笑
    うちは結果、姉が妹をつねって、妹が泣いて、じーじのとこに走ってじーじが抱っこして泣き止むってパターンです😅妹賢い😂

• 5月13日